「あさみみちゃん」アクリルキーホルダー、もちもちクッションマスコット、ダイカットクッション発売

Tik Tokフォロワー530万人突破!今話題のうさぎちゃん!

2023.04.24(月)発売

全国のアミューズメント施設(ゲームセンター)で随時展開開始!

あさみみちゃんのあさくなれるひとことアクリルキーホルダー

あさくなれるひとことでほっこり♪種類も豊富です!

あさみみちゃんのあさくなれるひとことアクリルキーホルダー

あさみみちゃんのもちもちクッションマスコット10cm

手のひらでもちもち♪それぞれ違うおしりのプリントにも注目

あさみみちゃんのもちもちクッションマスコット10cm

あさみみちゃんのもちもちダイカットクッション30cm

思わずぎゅっ!としたくなる、もちもちかわいいクッション♪それぞれ違うおしりのプリントにも注目

あさみみちゃんのもちもちダイカットクッション30cm